漫画「宇宙兄弟」 342話のネタバレ
2019年8月29日(木)モーニング39号 発売
342話 小さな音で
ムッタは月面でヒビトのうつっているテレビ放送をみているようだ。
ヒビトは自分は兄によって救われたんだと話している。
こんどは自分が兄を救う番だとヒビトは意気込んでいる。
ヒビトがこの月面にこようとしていることを知るムッタだった。
とりあえずムッタはヒビトがロシアで成果を出したことに、この月面からも感心しているようであった。
画面を見ながら変な笑い方をするムッタ。。。
フィリップもヤーマンとかいってレゲエ風に喜んでいる。。。
ムッタはロボにもヒビトのうつった画面を見せた。ロボだけに冷徹な反応であった。。。1
ムッタとフィリップの救出作戦を練る面々。
月をビートルで移動するのに、1日で往復は少し無理があるという。
そこでハビタットを中継基地にしようという計画を立てた。ムッタとフィリップならハビタットでの寝泊まりは訓練で経験済み、彼らならやってくれると。。。。
報道、ネットニュースなどでヒビトがムッタを救出にむかう報道はすでに全世界に伝わっていた。
救出作戦は当然危険も伴う者だが、どうやら世間一般は日本人初の、というか人類初の兄弟で月着陸を達成することが話題になっていた。
ムッタもその日をむかえられるようにトレーニングをはじめた。。。
「宇宙兄弟」 342話の感想
「宇宙兄弟」 342話を読んだ感想(ネタバレ含む)1

漫画「宇宙兄弟」 342話を無料で読む方法
「宇宙兄弟」 342話は漫画雑誌「モーニング」に掲載されている作品です。
モーニングは「U-NEXT」で、完全無料で読むことができます。
「宇宙兄弟」を無料で読む
完全無料で読む手順(簡易版)
- 下記「U-NEXT無料登録はこちら」からお試し登録
- 登録完了後に600円分のポイントがプレゼントされるので、読みたい作品をポイントで読む
- 無料期間内に解約すると、完全無料!
試行錯誤の末、無事に帰還を果たしたアポロ13号のクルー。。。
予定調和、結末がわかっているとしても、すべての娯楽作品の救出ミッションは面白いのである。あのアーノルド・シュワルツェネッガーのコマンドーですら最初から最後まで救出ミッションだ。
上記映画のように全員帰還のエンディングを願おうではないか。