漫画「お別れホスピタル」 20話のネタバレ
2019年11月11日 週刊ビッグコミックスピリッツ40号 発売
カルテ20 遠藤武光さん
終末期病棟、いわゆるターミナル。
そこではたらく辺見。
今回の患者は遠藤武光。
遠藤武光は背中にモンモンをしょっている、完全に反社会的組織に所属する男だった。
チャララー、チャララーと仁義なき戦いのテーマが流れる。
すまん、ぱっとイメージ出来ねえわ。
邦画は疎いんだよ。
マルサの女のBGMなら一生忘れねえけどな。
反社の男、遠藤は、辺見にやせるんならいい方法あるぜ、シャブだよ、とかブラックジョークをいってみせる。
どこかでかいたと思うが、タシロさんや現役ミュージシャンなど相次いで逮捕がつづいているが、そういう人たちは松村邦洋の言葉を思い出してほしい。
シャブよりしゃぶしゃぶだと…。
んで、反社会的な人間が嫌いな正義感の強い隣の寺本とこの遠藤は毎日大げんかをやっているのだった。
遠藤をだまらせる方法に手をこまねいていると、なんと掃除のおばちゃんの木村さんをみて涙ぐむ。
木村さんは遠藤の母ちゃんに似ていたのだった…。
その後も木村さんは遠藤の母ちゃんのふりをして、遠藤さんをおとなしくさせるのであった。
「お別れホスピタル」 20話の感想
「お別れホスピタル」 20話を読んだ感想(ネタバレ含む)1
近日更新!
[/aside]漫画「お別れホスピタル」 20話を無料で読む方法
「お別れホスピタル」 20話は漫画雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」に掲載されている作品です。
週刊ビッグコミックスピリッツは「U-NEXT」で、完全無料で読むことができます。
「お別れホスピタル」を無料で読む
完全無料で読む手順(簡易版)
- 下記「U-NEXT無料登録はこちら」からお試し登録
- 登録完了後に600円分のポイントがプレゼントされるので、読みたい作品をポイントで読む
- 無料期間内に解約すると、完全無料!