漫画「健康で文化的な最低限の生活」 77話のネタバレ
2019年11月18日 週刊ビッグコミックスピリッツ51号 発売
case77 住まいのない人
柏木ハルコ先生の復帰である。
しかしこの健康で文化的な最低限の生活って8巻で85万部も売れているのか。
柏木ハルコ先生の最大のヒット作じゃねえか。
花園メリーゴーランドの単行本もいまだに持ってるよ。
花園メリーゴーランドは理由はわからないが、すこし前に電子書籍の広告を大々的に打っていたから目にした人も多いだろう。
中身は賛否両論あるかもしれないが、全5巻であっという間に読める。
っていうかもろもろの規制がクリアできたら映画化してもおかしくはねえな、花園メリーゴーランド。
でも今回はこの健康で文化的な最低限の生活の77話のネタバレである。
得体のしれない三人の男たちから生活保護の申請が相次いで届く。
得体はしれないが、行っていることは、まあ納得はできる仕方のないことに一見そう思える。
しかし、不思議なことがあった。
この三人がいずれも同じくアパートにすんでいるということだ。
アパートの名前はオレンジパルムだった。
そのころオレンジパルムでは100パーセントあやしい男が走り去っていくのであった。
4月、福祉事務所を新たな生活保護の申請者が訪れた。名前は押尾雄也、32才である。
押尾雄也はいわゆる無抵、つまりタコ部屋労働のようはものはキッパリと断り、ちゃんとアパートを提供してくれという。
「健康で文化的な最低限の生活」 77話の感想
「健康で文化的な最低限の生活」 77話を読んだ感想(ネタバレ含む)1
近日更新!
漫画「健康で文化的な最低限の生活」 77話を無料で読む方法
「健康で文化的な最低限の生活」 77話は漫画雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」に掲載されている作品です。
週刊ビッグコミックスピリッツは「U-NEXT」で、完全無料で読むことができます。
完全無料で読む手順(簡易版)
- 下記「U-NEXT無料登録はこちら」からお試し登録
- 登録完了後に600円分のポイントがプレゼントされるので、読みたい作品をポイントで読む
- 無料期間内に解約すると、完全無料!